top of page
Search
  • Writer's picture京都出張マッサージ月のひとみ

新年あけましておめでとうございます。

京都出張マッサージの月のひとみは平成の最後も精一杯頑張っていきます。新年早々から沢山のご予約、誠にありがとうございました。年末年始から仕事はじめまで皆様もたいへんお疲れが蓄積しているかと思われます。京都の冬は本当に底冷えしますので、体調管理に苦労されてるとおもいます。特に、女性の方に多い冷え、肩こり、腰痛など寒いこの季節には非常に辛い事ですよね。運動不足や、食べ過ぎなど、気になる箇所もちらほらと...

この寒い時にオイルマッサージなんてありえないなんて思ってらしゃる方も多いのでは?当店が使用しています、NEAL'S YARDのアロマオイルは天然精油はもちろんのこと、身体を温める成分が入ったものを使用しております。施術前は、お客様の御身体は確かに冷えてて、ガチガチの方が沢山いらしゃいます。ですが、マッサージが始まるにつれて全身の筋肉が解れていき、身体全体の血流がスムーズかつよくなります。だんだんポカポカと温まってきて、自然な睡眠へと導いてくれます。さらに、翌日からの体調の改善に驚かれるお客様も沢山おられます。当店は、女性スタッフのみですので安心して施術をうけていただけるとおもいます。また、女性特有の婦人科系のお悩みもマッサージによって改善もされます。なかなか、ご自身ではツボ等を押されてもきっちり当たってないと効き目が見込めないので、月のひとみのセラピスト達の施術を受けられる事を本当におすすめいたします。

当店には、女性のお客様だけの専用のコースの用意もございます。一つは、首リンパデトックスコース これは、首、肩回りを中心にデコルテから全身までマッサージをいたします。女性専用コースだけあって、エステサロンで受けるのと同等のレベルと思っていただいて間違いないです。リピーターのお客様も数多くいらしゃいます。

もう一つのコースは、顔リンパデトックスコース。こちらは、非常に効果がすぐに現れるほどに当店も自信をもってお勧めできるコースです。翌日に結婚式の二次会ですとか、舞台に立たれるとか様々なお客様がおられます。キリット引き締まったお顔に瞬く間に変身いたします。この小顔効果のマッサージはむくみを取り除くのはもちろんのこと、顔に数多く存在するツボも刺激することにより、眼精疲労や、頭痛にお悩みの女性のお客様にも大変お勧めいたします。また、全身のマッサージもついてますので是非ともお試しくださいませ。

2019年度も出張マッサージ月のひとみをどうぞ宜しくお願い申しあげます。

スタッフ一同、心よりお客様のご予約をお待ちしております。

Recent Posts

See All

年末年始のご案内

出張マッサージ月のひとみは12月31日から 明けの1月2日までお休みさせていただきます。 1月3日に関しては一律¥3,000の正月料金が発生いたします。 大変混み合いますのでお早めのご予約をお願いいたします。

久しぶりにブログ更新

初回限定割引のご案内 平日の月曜日から木曜日まで初回限定割引を適応することにいたしました。 金曜日〜日曜日 および祝日は割引対象外でございますのでご注意お願いします。

冬将軍本陣到来でいよいよ寒い時期になりましたね。

数日前にも、京都では初雪があったそうで夜になると底冷えしますよね。少し前まで異常なほど温かい日が続いたのでガマンできずに暖房器具を使い始めた方も多いのでは?紅葉シーズンも終わりクリスマスムード真っ只中の京都。日本の良さの京都の雰囲気と、クリスマスのきらびやかな雰囲気がマッチしてこれもまたどくとくな京都のクリスマスを演出してますね。数年前からも京都の神社仏閣でプロジェクションマッピングをするなど、イ

bottom of page