top of page
Search
  • Writer's picture京都出張マッサージ月のひとみ

冬将軍本陣到来でいよいよ寒い時期になりましたね。

Updated: Jan 9, 2019

数日前にも、京都では初雪があったそうで夜になると底冷えしますよね。少し前まで異常なほど温かい日が続いたのでガマンできずに暖房器具を使い始めた方も多いのでは?紅葉シーズンも終わりクリスマスムード真っ只中の京都。日本の良さの京都の雰囲気と、クリスマスのきらびやかな雰囲気がマッチしてこれもまたどくとくな京都のクリスマスを演出してますね。数年前からも京都の神社仏閣でプロジェクションマッピングをするなど、イルミネーションとまた、現代のアートな技術力には関心させられます。京都出張マッサージ月のひとみでも、毎年クリスマスプレゼントにマッサージのプレゼントをされるお客様が何組かいらっしゃいます。京都観光のあとにホテルにくつろいでるところにサプライズのプレゼント!(サンタクロースの格好はしてません(笑))あるお客様は、ご両親へのプレゼント企画で発案されたそうで施術を受けられたご夫婦もこんな素晴らしいプレゼントはこの歳になって初めてだ!というぐらい感動されたそうです。なかなか、出張マッサージを呼ぶというのは初めての方ほど緊張すると思います。でも、ご子息様のプレゼントということもあり安心してマッサージを受けられた事が良かったそうです。ドアを開けて入ってくるところから、退出まで何もかもが完璧だったというお声を頂いてます。来年もリクエストしたいということで、今年も早速ご予約があります。安心して体を触ってもらえる、とてもリラックスして幸せを感じられるなど良いこと尽くめらしいです。当店は、接近マナーをはじめ、施術の技術力も何もかもをセラピストに教育しております。クリスマス時期は、プレゼントでのご利用が毎年増えてますので早めのご予約をお勧めいたします。なを、大阪店の月のひとみでも同様、大変混み合うので宜しくお願いいたします。

年末年始の営業に関して。 2018年度は、12月30日までの営業となります。年明け2019年度は、1月2日よりご予約を開始いたします。なを、まことに勝手ながら、平成31年より正月料金が発生いたします。期間は1月2日、3日、4日の3日間の間だけございます。全てのコースに一律¥2,000加算されますのでご理解のほど宜しくお願い申し上げます。残すとこ本年度もわずかになりましたが、最後までスタッフ一同お客様の為に最高のマッサージを提供できるよう精進してまいります。

来年度もどうぞ出張マッサージ月のひとみを宜しくお願い申しあげます。

Recent Posts

See All

年末年始のご案内

出張マッサージ月のひとみは12月31日から 明けの1月2日までお休みさせていただきます。 1月3日に関しては一律¥3,000の正月料金が発生いたします。 大変混み合いますのでお早めのご予約をお願いいたします。

久しぶりにブログ更新

初回限定割引のご案内 平日の月曜日から木曜日まで初回限定割引を適応することにいたしました。 金曜日〜日曜日 および祝日は割引対象外でございますのでご注意お願いします。

新年あけましておめでとうございます。

京都出張マッサージの月のひとみは平成の最後も精一杯頑張っていきます。新年早々から沢山のご予約、誠にありがとうございました。年末年始から仕事はじめまで皆様もたいへんお疲れが蓄積しているかと思われます。京都の冬は本当に底冷えしますので、体調管理に苦労されてるとおもいます。特に、女性の方に多い冷え、肩こり、腰痛など寒いこの季節には非常に辛い事ですよね。運動不足や、食べ過ぎなど、気になる箇所もちらほらと.

bottom of page