Search
  • 京都出張マッサージ月のひとみ

新年あけましておめでとうございます。

京都出張マッサージの月のひとみは平成の最後も精一杯頑張っていきます。新年早々から沢山のご予約、誠にありがとうございました。年末年始から仕事はじめまで皆様もたいへんお疲れが蓄積しているかと思われます。京都の冬は本当に底冷えしますので、体調管理に苦労されてるとおもいます。特に、女性の方に多い冷え、肩こり、腰痛など寒いこの季節には非常に辛い事ですよね。運動不足や、食べ過ぎなど、気になる箇所もちらほらと...

この寒い時にオイルマッサージなんてありえないなんて思ってらしゃる方も多いのでは?当店が使用しています、NEAL'S YARDのアロマオイルは天然精油はもちろんのこと、身体を温める成分が入ったものを使用しております。施術前は、お客様の御身体は確かに冷えてて、ガチガチの方が沢山いらしゃいます。ですが、マッサージが始まるにつれて全身の筋肉が解れていき、身体全体の血流がスムーズかつよくなります。だんだんポカポカと温まってきて、自然な睡眠へと導いてくれます。さらに、翌日からの体調の改善に驚かれるお客様も沢山おられます。当店は、女性スタッフのみですので安心して施術をうけていただけるとおもいます。また、女性特有の婦人科系のお悩みもマッサージによって改善もされます。なかなか、ご自身ではツボ等を押されてもきっちり当たってないと効き目が見込めないので、月のひとみのセラピスト達の施術を受けられる事を本当におすすめいたします。

当店には、女性のお客様だけの専用のコースの用意もございます。一つは、首リンパデトックスコース これは、首、肩回りを中心にデコルテから全身までマッサージをいたします。女性専用コースだけあって、エステサロンで受けるのと同等のレベルと思っていただいて間違いないです。リピーターのお客様も数多くいらしゃいます。

もう一つのコースは、顔リンパデトックスコース。こちらは、非常に効果がすぐに現れるほどに当店も自信をもってお勧めできるコースです。翌日に結婚式の二次会ですとか、舞台に立たれるとか様々なお客様がおられます。キリット引き締まったお顔に瞬く間に変身いたします。この小顔効果のマッサージはむくみを取り除くのはもちろんのこと、顔に数多く存在するツボも刺激することにより、眼精疲労や、頭痛にお悩みの女性のお客様にも大変お勧めいたします。また、全身のマッサージもついてますので是非ともお試しくださいませ。

2019年度も出張マッサージ月のひとみをどうぞ宜しくお願い申しあげます。

スタッフ一同、心よりお客様のご予約をお待ちしております。

Recent Posts

See All

冬将軍本陣到来でいよいよ寒い時期になりましたね。

数日前にも、京都では初雪があったそうで夜になると底冷えしますよね。少し前まで異常なほど温かい日が続いたのでガマンできずに暖房器具を使い始めた方も多いのでは?紅葉シーズンも終わりクリスマスムード真っ只中の京都。日本の良さの京都の雰囲気と、クリスマスのきらびやかな雰囲気がマッチしてこれもまたどくとくな京都のクリスマスを演出してますね。数年前からも京都の神社仏閣でプロジェクションマッピングをするなど、イ

お客様から頂いた、ありがたい御言葉。

京都出張マッサージ月のひとみです。 先日、あるお客様がマッサージの施術を受けられました。右足が痛いということで、ボディーケアを始めたのですがどうやら本当は左足の状態があまりよくなかったようで、その事をセラピストは見抜きました。お客様は、びっくりされ、実は病院でも以前言われたことがあるとか。お客様は、まさかセラピストにそんなことまで把握されるとは想像もしてなかったらしく、対応したセラピストにとても感

オンライン決済でクレジットカードが使えるようになりました!

京都の出張マッサージ月のひとみです。 この度、PayPalを使用してでの決済方式を導入いたしました。PayPalにクレジットカードや、銀行口座を登録するだけで利用可能です。 決済時に、ウエルネスライジングと表示されますが、それは弊社の会社名ですので安心してご利用いただけます。 ご利用方法がおわかりになりにくい方は電話にてお問い合わせ下さいませ。

Wellness Raizing

​月のひとみグループ総合サイト

kyoto massage

​​(Foreign visitors)

​出張マッサージ貴婦人

(女性専用 昼間)

​大阪出張マッサージ月のひとみ

​京都出張マッサージ月のひとみ

気功整体 寿命

(じゅず)

Wellness Raizing