Search
  • 京都出張マッサージ月のひとみ

京都の出張マッサージ月のひとみです。これまでお客様のお問い合わせの多かったマッサージのコースをまもなく導入予定です。

タイ古式マッサージを現在セラピストに研修しております。ストレッチをきかせた整体を基本としたマッサージはしてきましたが、セラピストの増員により本格的なタイ古式マッサージを取り入れる事になりました。現在、ホームページ上にはまだ記載はございませんが、お電話でのお問い合わせでタイ古式マッサージの施術を受ける事は可能です。又、タイ古式だけでは物足らない方には追加でオイルマッサージや、ツボ押しマッサージもできます。京都の出張マッサージ月のひとみの本格的なマッサージを是非とも沢山のお客様に堪能して頂きたいと考えております。

Recent Posts

See All

新年あけましておめでとうございます。

京都出張マッサージの月のひとみは平成の最後も精一杯頑張っていきます。新年早々から沢山のご予約、誠にありがとうございました。年末年始から仕事はじめまで皆様もたいへんお疲れが蓄積しているかと思われます。京都の冬は本当に底冷えしますので、体調管理に苦労されてるとおもいます。特に、女性の方に多い冷え、肩こり、腰痛など寒いこの季節には非常に辛い事ですよね。運動不足や、食べ過ぎなど、気になる箇所もちらほらと.

冬将軍本陣到来でいよいよ寒い時期になりましたね。

数日前にも、京都では初雪があったそうで夜になると底冷えしますよね。少し前まで異常なほど温かい日が続いたのでガマンできずに暖房器具を使い始めた方も多いのでは?紅葉シーズンも終わりクリスマスムード真っ只中の京都。日本の良さの京都の雰囲気と、クリスマスのきらびやかな雰囲気がマッチしてこれもまたどくとくな京都のクリスマスを演出してますね。数年前からも京都の神社仏閣でプロジェクションマッピングをするなど、イ

お客様から頂いた、ありがたい御言葉。

京都出張マッサージ月のひとみです。 先日、あるお客様がマッサージの施術を受けられました。右足が痛いということで、ボディーケアを始めたのですがどうやら本当は左足の状態があまりよくなかったようで、その事をセラピストは見抜きました。お客様は、びっくりされ、実は病院でも以前言われたことがあるとか。お客様は、まさかセラピストにそんなことまで把握されるとは想像もしてなかったらしく、対応したセラピストにとても感