top of page
Search
  • Writer's picture京都出張マッサージ月のひとみ

お客様から頂いた、ありがたい御言葉。

Updated: Dec 11, 2018

京都出張マッサージ月のひとみです。

先日、あるお客様がマッサージの施術を受けられました。右足が痛いということで、ボディーケアを始めたのですがどうやら本当は左足の状態があまりよくなかったようで、その事をセラピストは見抜きました。お客様は、びっくりされ、実は病院でも以前言われたことがあるとか。お客様は、まさかセラピストにそんなことまで把握されるとは想像もしてなかったらしく、対応したセラピストにとても感激したそうです。更に、今後どのようなケアをしていけばいいかのアドバイスももらえたそうで、大変感謝の御言葉を頂戴いたしました。これも、弊社ならではの真面目にお客様の健康を考えて日々、セラピスト達が一生懸命に施術を行ってるが故にだと思います。これからも、京都出張マッサージ月のひとみは沢山のお客様の健康管理のお助けができるよう更に精進してまいります。また、ご予約の時のお電話でも電話対応のスタッフが親切にご説明もいたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。お客様の症例によっては対応可能なセラピストも選出させてもらいます。当店は、指名料もいただかないシステムを採用してますので安心してご利用していただけると思います。また、症例によっては一度での施術ではなかなか改善しきれない場合もありますので、可能であればあまり日を空けずに施術のご予約をお勧めいたします。基本的にはご予約のお客様が最優先になります。

Recent Posts

See All

年末年始のご案内

出張マッサージ月のひとみは12月31日から 明けの1月2日までお休みさせていただきます。 1月3日に関しては一律¥3,000の正月料金が発生いたします。 大変混み合いますのでお早めのご予約をお願いいたします。

久しぶりにブログ更新

初回限定割引のご案内 平日の月曜日から木曜日まで初回限定割引を適応することにいたしました。 金曜日〜日曜日 および祝日は割引対象外でございますのでご注意お願いします。

新年あけましておめでとうございます。

京都出張マッサージの月のひとみは平成の最後も精一杯頑張っていきます。新年早々から沢山のご予約、誠にありがとうございました。年末年始から仕事はじめまで皆様もたいへんお疲れが蓄積しているかと思われます。京都の冬は本当に底冷えしますので、体調管理に苦労されてるとおもいます。特に、女性の方に多い冷え、肩こり、腰痛など寒いこの季節には非常に辛い事ですよね。運動不足や、食べ過ぎなど、気になる箇所もちらほらと.

Comments


bottom of page